APRIKOSE

ご予約はこちら te:03-5832-9205
  • CONCEPT
  • MENU
  • NEWS
  • WORKS
  • QA
  • BLOG
  • CONTACT
  • SALON

BLOG

【1番楽な美容法】

こんにちはWハート
田端の毛穴専門店アプリコーゼ

小池です花


今日はキレイなお肌を保つのに
一番楽な方法をご紹介します。


出来ることならずーーっとやっていたい
という人もいるかもしれません。


今回お伝えする内容は、睡眠です。


お肌と睡眠の関係性、ほとんどの方は、


「まぁ関係あるんだろうなぁ」とは思うけど、
なかなか意識できていない、
という人がほどんどです。


ピチピチの肌をいつまでも保ちたい。

朝、顔を洗ってハリのある肌を実感してみたい。


会った人に「ちゃんと寝てるの?」と
聞かれたたりするのは本当に嫌!!!


「顔色悪いよ」と言われて
その場は笑い飛ばすけど、
こっそり化粧室に行って顔を確かめる。


透明感のある肌を手に入れたいと
心から思う。


そんな悩みを
寝る時間を少し工夫するだけで、
あっさりと解決してしまうのです。


その方法は0時までに寝ることです。


本当は10時に寝るのがベストです。

でも10時に寝れる人なんて
ほとんどいないと思います。


なので、現実的な方法として、
0時までに寝ることが超重要なのです。


10時から2時というのは、
人間の細胞が生まれかわる時間なのです。


肌の新陳代謝がスムーズに行われ、
成長ホルモンが一番活発に動く時間帯なのです。


この時間帯に、睡眠が深ければ深いほど
成長ホルモンが出るのです。


まさに、肌のゴールデンタイムなのです。


なので、0時までに寝ることを
習慣化することが赤ちゃんのような
ツルッツルの肌を保つためには大事なのです。


やることは3つです。


➀いつも寝る準備に何分かかっているかを把握する
②0時までに寝るために、
  何時には寝支度を始めないと行けないかを把握する
③その時間に寝支度を始める


これさえできれば
必ず0時までに寝ることは出来ます。


もう、お化粧ののりが悪いなぁと
朝嫌な気持ちになることもないのです。


それでは最後に、
今日の寝る時間を今すぐ決めて下さいね!


最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

BLOG一覧

2016-04-22

© 2015 APRIKOSE inc.