APRIKOSE

ご予約はこちら te:03-5832-9205
  • CONCEPT
  • MENU
  • NEWS
  • WORKS
  • QA
  • BLOG
  • CONTACT
  • SALON

BLOG

【今日から美しい肌に生まれ変わる】

こんにちはWハート
田端にある毛穴専門サロン
APRIKOSEの小池です。花


今回は内面美容法の
最も簡単で誰にでも出来る
睡眠についてお話していきます。


以前こちら→【1番楽な美容法】の記事で
お肌のゴールデンタイムに就寝できれば
細胞が生まれ変わり
肌質も変わるとお話しましたが・・・


12時までに就寝するというのは、

働く女性
お子様のいる女性
家事をこなし翌日のお弁当の準備まで・・・
忙しい女性にはなかなか難しいようです。


私自身も12時に布団に入るのは
帰宅後にかなり忙しく動かないと難しいです。


それでも次の日
なんか疲れた顔してない?
メイクしたまま寝た?

なんて遠回しに同僚に言われない為に


睡眠の時間ではなく睡眠の質を
ほんの少し心がけるだけで



昨日あんなに長時間会議があったのに・・・
○○さんって仕事も出来るし、一体いつ寝てるの?

疲れているはずなのにお肌いつもピチピチですよね

なんて部下やママ友にウワサされるようになるのです。



その方法はとっても簡単!!
寝る前に入する!

以上です。


睡眠に入る時に体温は0.5度程低下します。
その下降が急速である程、深い眠りに入れるのです。

お風呂やシャワーなどで体を温めてから寝ると、
熟睡できるのです。

更に肌の再生は主に睡眠中に行われていますので
入眠3時間の眠りの深さを大切に
質の良い睡眠で美肌を手に入れましょう!


では本日はまず帰ったら食事。

録画しておいた観たいドラマも先に観て、
お風呂の次は寝るだけの状態にしておいて下さいね。


 

 

 

BLOG一覧

2016-09-01

© 2015 APRIKOSE inc.