APRIKOSE

ご予約はこちら te:03-5832-9205
  • CONCEPT
  • MENU
  • NEWS
  • WORKS
  • QA
  • BLOG
  • CONTACT
  • SALON

BLOG

薬膳鍋でポカポカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、小池です♪

 

 

毛穴ケア以外にプライベートな記事もたまにUPしますので

是非お付き合いを(^^)/

 

さてさて先日仕事終わりに友人と薬膳鍋専門店へ

専門店って魅力的ですよね。

 

ずっと気になっていたのですが、

なかなか暑いこの時期に行く気になれずにいました。

先日雨が降って少し涼しくなったタイミングで思い切って!!

 

そしたらなんと!!夏の鍋最高です!!!

普段ずっと店内の冷房の中で過ごしている私は、

体が冷え冷えで浮腫んだりもするので

暑い夏こそお鍋が沁みました。(笑)

 

初めて行ったので、

まずは食べやすそうなトマト出汁をセレクトしました。

 

 

 

 

じゃーーん!!

image

 

沢山の新鮮野菜をしゃぶしゃぶするのでとーってもヘルシーで

体もポカポカになるし凄く得した気分でした♪

 

次の日の朝、足の先までポカポカしてました(^^♪

又行かなきゃ!!

BLOG一覧

2015-08-18

© 2015 APRIKOSE inc.